« 祝 2周年!! | トップページ | 本日感謝セール最終日!! »

記念感謝セールもあと数日で終わりです!!

こんばんはpaper

今日は風が強かったですが、いい天気でしたね~

そろそろお彼岸です。

早い方は、今日、明日から行くみたいですねsign01

 

『桔梗屋』では、お墓参りのお花も予約受付中ですshine

当日は受け渡しだけなので、すぐに出発できますsign03

ご予算、洋花、和花などリクエストにもお応えしますhappy01

是非、お気軽にご相談くださいsign01

 

今日は『桔梗屋』で大人気の菊 『アナスタシア』のグリーンをご紹介しますflair

2012031522020000

↑この宝石のような素敵な色は、他の花には無い雰囲気ですよね~

菊と言うと、仏様のお花ってイメージですが、この『アナスタシア』は

花束や、活け込みなどオシャレな用途としても使える素敵なお花なんですsign03

仏花にもOKsign03

一輪ざしでもOKsign03

アレンジメントや、花束にも是非入れてみてはいかがですかsign02

 

明日は切り花の入荷デーですsign03

かなりたっぷりのお花が入荷予定ですsweat01

是非、お店にいらして下さいねdash

 

では、今日はこの辺でpaper

|

« 祝 2周年!! | トップページ | 本日感謝セール最終日!! »

コメント

行け行け、ゴーゴー! 桔梗屋!

投稿: | 2012年3月16日 (金) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553929/54230448

この記事へのトラックバック一覧です: 記念感謝セールもあと数日で終わりです!!:

« 祝 2周年!! | トップページ | 本日感謝セール最終日!! »