« 次はクリスマス!! | トップページ | 電子マネーが使えるようになりました!!! »

『桔梗屋』公式アプリ完成!!

こんにちは!

今日は皆さまにお知らせがありますsign01
 

 
ついに、『桔梗屋』にも公式アプリが出来ましたhappy01



内容はと言いますと・・・
 
 
まだ内緒です。
 

 
まずは、ダウンロードしてみてくださいphoneto
 
 
 
お得な情報がどんどん更新されるので、あなたの携帯に『桔梗屋』アプリを!!
 
 
iOS、Androidそれぞれの端末からダウンロードしていただけます。

iPhoneをお使いの方はこちら→AppStoreより

Androidをお使いの方はこちら→PlayStoreより

 
 
今はまだ発表していない期間イベントをどんどん計画してますので、楽しみにしててくださいねhappy01

今月のイベントは、ダウンロードキャンペーンとして、携帯の画面に『桔梗屋』のアイコンがあったら、〇〇〇プレゼント!!的な・・・

決まりましたら、またご案内しますup

Pic36

|

« 次はクリスマス!! | トップページ | 電子マネーが使えるようになりました!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553929/64447448

この記事へのトラックバック一覧です: 『桔梗屋』公式アプリ完成!!:

« 次はクリスマス!! | トップページ | 電子マネーが使えるようになりました!!! »