« 『桔梗屋』公式アプリ完成!! | トップページ | ついにクリスマスっぽく!! »

電子マネーが使えるようになりました!!!

皆さま、こんばんは。

前回、『桔梗屋』のアプリが出来ました!とご報告させていただきました。
 

 
店頭でもたくさんのお客様にダウンロードしていただいております。
 
そこで、今月30日まで『桔梗屋』アプリをダウンロードしていただいたお客様にお花をプレゼントさせていただいております。

その時によって差し上げるお花は違いますが、是非お部屋に飾ってみてはいかがですか?
 
是非ダウンロードしてみてくださいhappy01 

 
ちょくちょくお得な情報が更新されますので、お花が好きな方でしたら、絶対お得ですsign03
 

 
そして、お知らせ第2弾flair
 
なんと、『桔梗屋』での支払いが、電子マネーで出来るようになりましたup
 
SuicaやPASMOはもちろん、Edy、nanaco、waon、iDも使えますdollar
 
導入してからわかりましたが、結構みなさん、ポイントを貯めてるんですね~
 
花束やご自宅用に、1輪からでもお気軽にご利用ください。
 
小銭が要らないから、便利みたいですねsign01
 
Ic

しかし、毎日寒いですね~
来週はすこし暖かくなるとか・・・

そろそろポインセチアやシクラメンも入荷するので、是非ご来店お待ちしておりますsign01
 


 
『桔梗屋アプリ』jはこちらからダウンロード出来ますgood
 
Iphone App_store_jp
 ↑アイホンの方はこちらapple

 
AndroidqrGoogleplaybadge_3
 ↑アンドロイドの方はこちらmobilephone

|

« 『桔梗屋』公式アプリ完成!! | トップページ | ついにクリスマスっぽく!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553929/64475003

この記事へのトラックバック一覧です: 電子マネーが使えるようになりました!!!:

« 『桔梗屋』公式アプリ完成!! | トップページ | ついにクリスマスっぽく!! »